プロジェクト学習#1 生徒企画L I V E開催のお知らせ

プロジェクト学習#1 生徒企画L I V E開催のお知らせ

Discovery Schoolでは、社会で活躍する力をつけるプロジェクト学習を行っております。

第一回目となる今回は、大阪市内にありますLIVE HOUSE somaにて、生徒企画LIVEを開催いたします。

 

生徒企画LIVE詳細

日時:2022年7月24日(日)15:00 START

場所:〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13 大阪屋ジャンボビルB1F

LIVE HOUSE soma

※新型コロナウイルス感染症の影響で予定が変更となる可能性がありますのでご了承ください。

 

その他詳細の最新情報は随時SNSにて発信していきます。

 

 

寄付のご案内

NPO法人Discovery Schoolでは、寄付を受け付けています。

全ての子どもには、才能があります。しかし、現状の教育システムではまだまだ『勉強』と『部活動』以外ではなかなか発揮する機会が少ないのが実情です。

私たちはいつか、子ども達が多様な選択肢のなかから自分の本当に好きなこと、やりたいことで才能を開花させる教育ができる時代が来ると信じています。

そのきっかけとして、まだ主流ではないこのプロジェクト学習を活性化させ、子ども達が社会と触れ合い成長する機会をこのDiscovery Schoolで創っていきます。

そのためには資金を調達しながら活動の規模を広げていく必要があります。

寄付頂いた資金は、子ども達が活動の幅を広げ、様々な大人と出逢うきっかけを出逢うきっかけを提供するためのプロジェクト学習の活動費に使用させて頂きます。

500円から受け付けておりますので、これからの私たちのビジョンに賛同頂けましたら、応援いただければ幸いです。

https://discoveryschool.or.jp/support/

Discovery School理事長

山本  航平

お問い合わせ

Discovery Schoolに関するお問い合わせは
こちらで承ります。
下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら